MISS CAMPUS RITSUMEIKAN 2012@KBSホール

えーっと、カテゴリは「ライブ」にしてすみません。
ハンサムケンヤくんが審査員、そしてライブもするというので、それを見たくて行って来ました。


オープニングアクトで、"ミライスカート"という京都のテクノポップアイドルユニットが登場。

その後、MISS CAMPUS RITSUMEIKANのファイナリスト6名による自己PRなど。
みんなスタイルいいし、きれいでかわいかったわー。
客席からステージを見てるとみなさん、背が高い印象を受けたけど、パンフに記載のプロフィールをみるとそうでもない方も。
それと実物と写真で印象が全然印象が違ったりして、一緒に行った友達と、あーでもないこーでもないと真剣に審査しました。
(お客さんにも投票用紙が配られたので)

前半終わって休憩時間をはさんでハンサムケンヤのライブ。
この後予定があったので、タイムスケジュールを見ながら「ライブ見れるかな?」と心配してたんだけど、ギリギリ最後まで見れた!
いつもの細長いスクリーンではなく、ミスコンのために設置された大きいスクリーンに映像が映って、バンドメンバー全員良く見えました。大きなステージも似合うなぁ。ギターを後ろに回して歌う時の立ち姿がかっこいいです。
「きれいな女の子好きですか?」ってMCでメンバーに聞いて回ってた(笑)
あっという間にライブは終了。一緒に行った友達も気にいってくれて良かった。その後、司会者の方とトークなどをされていたけど、それは見ずに退場しました。

 01.ポップミュージック/02.集積ライフ/03.ボディーライン/04.蟲の溜息/05.決心速度/06.これくらいで歌う

化粧品のサンプルとかいろいろおみやげもらった。さすがミスコン!

秋の京都の紅葉も一応チェック!