amazarashi「0.7」ONE NIGHT LIVE CINEMA@TOHOシネマズ梅田

ライブDVD「0.7」発売記念のイベント(有料)。
大阪はSOLD OUTだったそうです。すごい。
若いお客さんが多いのかなーと思ってたけど、結構年齢高めのご夫婦らしき方とか、親子連れ(小学生の男の子とお父さん)などもいらっしゃいました。

DVDに収録されているワンマンライブ「ごめんなさい ちゃんといえるかな」のLIVE映像が中心。映像のクオリティ高い!何回も鳥肌立った。大きなスクリーンで見るとやっぱり迫力あるなぁ。LIVE CINEMAってもっと爆音なのかと思ってたらそうでもなくて物足りない感じ。後半もしかしてボリューム上がった?それとも耳が慣れてきたのかな?
ステージの光が、スタンディングのお客さんを照らしてる映像がとても幻想的でした。
きっとライブは後ろの高いところから見るのがいいんだと思う。

LIVE CINEMAだと目も耳も集中するから、普段聴いてるよりも歌詞がぐっと迫って来て、何回も鳥肌立ちました。

0.7(初回生産限定盤)(DVD+CD))

0.7(初回生産限定盤)(DVD+CD))