女子会

金曜日は会社の同僚と、火曜日はライブで知り合った友達と、ご飯食べながらわいわい盛り上がりました。



金曜日は、1年に半年しか営業していないお店でちゃんこ鍋。
「●●●会」と名付けて毎年来てます。
ちゃんこ→雑炊→デザートを食べながら3時間強しゃべりまくって楽しかった。
メインテーマは、「次課長になって欲しい人は誰か?」
第1候補と第2候補を勝手に決めてみました。まあその通りにはならないだろうけど。


そして連休明けの火曜日。カウンター8席だけのお店でフレンチのコースをいただきました。
お店はこちら

前菜の季節野菜のバーニャカウダがめっちゃ食べ応えあった。
シェフがひとりで作ってるお店なんだけど、おしゃべりに夢中になってたので、待たされてる感はあまりなかったです。