言葉ははかない


次男が帰って来ました。



今回の帰省は散髪とかかりつけの眼科受診がメイン。
木曜日の夜に帰って来て金曜日の夜に戻って行きました。まだテスト終わってないらしい。
せっかく当たった映画の試写会も行かずに好きなメニューでおもてなし(笑)
今クールではまってるドラマの話とか、最近買ったCDの話とか、この間の携帯騒動はなかったかのように盛り上がりました。
LINEのグループ設定をしてもらって、長男を巻き込んで4人でスタンプ押しまくって楽しかった。
一応バレンタインなので、チョコレートもあげましたよ。他にはもらってないみたい。ほんとかな?


ペリドッツとハンサムケンヤのCD一式貸してあげた。
「Smile」がお気に入りだそうです。
そして土曜日は初バイト。どうだったのかな?