楽しいことならいっぱい

「週末ヒマだなー」って思ってたら友達が「カラオケ行きたい」ってつぶやいてたから、一緒に行って来た。
その前にうどんミュージアムに行って来ました。
システムが理解できてなくて、ミュージアム的なことはあまり楽しめませんでしたが、とりあえずおうどんはおいしかったです。
食べきりサイズの耳うどん(栃木)と吉田うどん(山梨)をいただきました。

耳うどんは、餃子みたいな形しててどうしても中に具を求めてしまう(笑) せっちゃんも食べたことあるのかな?
吉田のうどんは味噌風味で、きんぴらがトッピングされてた。雪が舞い散る寒い日だったので温まりました。

 


その後、祇園のカラオケ屋さんへ。
めっちゃ空いてました。きっと夜は混むんだろうな。履歴をみたらそれっぽい曲がいっぱい。
はじめましての方と3人、フリータイムで盛り上がりました。
私以外のお二人は日頃音楽活動されている方なので、ハモってもらったりして楽しかったわ♪

では、セットリストをどーん!!前日のMステの影響が、、、(笑)




1.群青(スピッツ)2.君は太陽(スピッツ)、3.Holiday(スピッツ)4.月影(斉藤和義)5.愛の言葉(スピッツ)6.ナンプラー日和(スピッツ)7.ラブリー(小沢健二)8.僕らが旅に出る理由(小沢健二)9.笑顔の未来へ(エレファントカシマシ)10.あなたのやさしさをオレは何にたとえよう(エレファントカシマシ)11.イノチミジカシコイセヨオトメ(クリープハイプ)12.everything(MISIA)13.エイリアンズ(キリンジ)14.大都会(クリスタルキング)15.アカツキの詩(スキマスイッチ)16.赤いスイートピー(松田聖子)17.初恋に捧ぐ(スピッツ)18.14番目の月(荒井由実)19.恋は魔法さ(浜田省吾)20.ハイウェイ(くるり)21.奇跡(くるり)22.アルカディア(キリンジ)23.蒼き日々(plenty)24.ゆめいっぱい(関ゆみ子)25.残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)26.空には星が綺麗(斉藤和義)27.君の顔が好きだ(斉藤和義)28.彼女(斉藤和義)29.巡恋歌(長渕剛)30.雪の華(中島美嘉)31.魚(スピッツ)、32.Time goes by(Every little thing)33.愛は勝つ(KAN)34.ラブストーリーは突然に(小田和正)35.若者のすべて(フジファブリック)36.チェリー(スピッツ)37.船乗り(スピッツ)38.これくらいで歌う(ハンサムケンヤ)39.つぐみ(スピッツ)40.楓(スピッツ)41.空も飛べるはず(スピッツ)