昨日が未来のかけらなら 明日だって思い出だろう

久しぶりに行く東京!行きはこだま、帰りは夜行バスという節約弾丸ツアーです。(笑)
でもせっかく行くんだし、ライブだけじゃもったいない!ってことで、全開のミーハー魂であちこち回って来ました。


品川駅で降りてまずはハンサムケンヤ「ブラックフレーム」展@渋谷パルコへ。ちょうど3月20日から始まったの。ナイスなタイミング!派手に展開されているワンピースと同じフロアでひっそりと開催されてました。でもヴィレバンでは「テヌート」かかってたし、ひとりテンション上がって写真撮りまくりました。(笑)
 

この後、東急東横線に乗って中目黒へ。東急東横線渋谷駅にたどり着くまでものすごく時間がかかりました(笑)
中目黒で友達と合流して、「最高の離婚」のロケ地巡り!

ロケ地のまとめサイトの情報を確認しながら橋の写真を順番に撮りました(笑)
桜も咲き始めてて、すごくたくさんの人でした。ドラマではそんな賑やかな場所とは思えないけど、どういうタイミングで撮影してたのかな?
濱崎家と上原家は川をはさんですぐ近くでした。満開の時にも来てみたい。人多そうだけど。
盆栽を大切にしてるのに満開の桜が嫌いだなんて、光生って変な人。



この後代々木へ移動。お目当ての金魚Cafeは8組待ちだったので、外観だけ。

そして下北沢へ。久しぶりだなー。いつ以来だろう?
もう一人合流して、ライブ前に星乃珈琲店でお茶しました。スフレパンケーキ、フワフワでおいしかった。たいこ祭り前だけど、生還の話題で盛り上がりました(笑)

中目黒の桜の話してて思い出したけど、五十嵐さんと桜の写真、撮影場所は中目黒だったんだっけ?