いつも気にしていたいんだ 永遠なんてないから

こんな気持久しぶり。
ずーっと夢の中です。


あの日から毎日シロップばっか聴いてました。
思い出してはニヤニヤ。そしてため息。
行くつもりだったライブが2つあったけど欠席。

雑誌を買いに行くだけでドキドキ。
読みながらあの日の歓声を思い出したり。

5月8日のことが15日発売の雑誌に掲載されるってすごい。鹿野さんがんばった。


と、五十嵐さんのことばっか考えてるけど、「さらさら」は発売日に買いましたよ。
でも聴いたのは翌日。スピッツの曲ってやっぱりいいな。
マサムネさんが紡ぐ言葉が、やさしく胸に突き刺さります。


5月8日のこといろいろ

そういえば12月9日もパスタを食べたっけな。
 

なかなか眠れなかった夜行バス。深い眠りについた頃に「SAで休憩」って起こされた。(笑)
でも朝焼けがきれいだったから許す。あの日から毎日空ばっかり見上げてます。

たくさんのおみやげ。ありがとう。


友達がつくったオリジナル「生還」ストラップ。
5月8日のおひさまの光で固まってるらしい。すごい!すごい!すごい!!!

これを庭に植えたら五十嵐さんが育ったりして、、、ないない。
大切にします。いつもありがとう。